m&nのハッピーな毎日を ーワンコとお酒ー

お酒のイラストとダップーとミニチュアシュナウザーの写真を使ったオリジナル商品の最新情報。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLACK RUSSIAN・ブラックルシアン

BLACK_RUSSIANm.jpg


「甘すぎるカルーアもウオッカをまぜれば僕にだって飲めるように、
 恋だって少しドライにうすめたほうが長く続けられる気がするんだ」

「結局のところ、あなたは本当の恋をしたことないのよ。」
このセリフを聞いたのは、1度や2度じゃない。
そりゃ確かに、周りが見えなくなるほど恋にのめり込んだことはないし、
こんな人を見ると、うらやましく感じなくもない。
だけど僕に言わせれは、パッと燃えるように、はげしい恋をしたら、
燃え尽きるのも早い気がするんだけどな。
「マスター、ブラック・ルシアン頂だい。」
彼女はどうして、知っている恋だけが
本当の恋だって言えるのだろう?
彼女が知っている恋だけが、本当の恋なんてどうして言えるんだ?
本当の恋ってのは、1種類しかないのかな?
ウダウダ考えながら、ブラック・ルシアンをすするように飲んだ。
カルーアだってミルクを入れる飲み方だけでなく、
こうしてウオッカを入れることで、
ドライになってカルーアの味もよくわかるのにね。
(正直なところ、ブラック・ルシアンでも、僕には甘過ぎたりするのは確かなんだけどね)

-------------------------------------------------

BLACK RUSSIAN

ウォッカ = 40ml
コーヒー・リキュール = 20ml
コーヒーリキュールを使った定番カクテル



▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
M&Nの新ショップオープン!!!!ぜひ、お立ち寄り下さい。
ショップに入っていただき、
CATEGORYより、「酒のこと」を選んでいただくと、
お酒の商品のみの、表示が出来ます。
mandn2016_300.jpg
M&Nショップはこちら▶
酒のことスタンプ見本-02m
こちらで販売中▶▶▶LINE酒のことスタンプ
また、自分の可愛いいわんチャンで、Tシャツが作りたい~!
なんて方も、ご連絡下さい。



メールは、左下のメールフォームから送れます。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ







| m&n ~酒のことシリーズ | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mandn2622.blog11.fc2.com/tb.php/145-558c2d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT