m&nのハッピーな毎日を ーワンコとお酒ー

お酒のイラストとダップーとミニチュアシュナウザーの写真を使ったオリジナル商品の最新情報。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のショコラさん 葉桜



(トイプードルとミニチュアダックスのミックス犬)ショコラさんは、
いつもの公園へパトロール。
桜も、終盤、葉桜になっていました。
おや、身を乗り出して何を見てるのでしょうか?



少し右に寄って見ますと、何か見えます。

アップで見てみましょう









ワンコさんですね。
ショコラさんは、散歩で他のワンコさんを見かけると、
いつも足を止めて、来るのも待っています。


最近は、フセ姿勢で待っていて、
目当てのワンコが気がつかないで、行ってしまったってこともありました。
黒なので、舗装道路でフセすると、殆ど同化してしまいます(笑)

そんなショコラさんのiPhone用スマフォケースです。

iPhone C、5/5s、6/6s、6plus/6spuls、SEと揃っています。
(ショップのCATEGORYから、スマフォケースかMIXショコラを選んでもらうと探しやすいですよ)











▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
M&Nの新ショップオープン!!!!ぜひ、お立ち寄り下さい。

mandn2016_300.jpg
M&Nショップはこちら▶
酒のことスタンプ見本-02m
こちらで販売中▶▶▶LINE酒のことスタンプ
また、自分の可愛いいわんチャンで、Tシャツが作りたい~!
なんて方も、ご連絡下さい。



メールは、左下のメールフォームから送れます。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ








| m&n 〜ダップー・ショコラ | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mandn2622.blog11.fc2.com/tb.php/159-8febed31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT