m&nのハッピーな毎日を ーワンコとお酒ー

お酒のイラストとダップーとミニチュアシュナウザーの写真を使ったオリジナル商品の最新情報。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阿櫻(日本酒)

AZAKURAm.jpg

阿櫻酒造・秋田の酒米(美郷錦・秋田酒こまち)を60%まで磨いた純米酒。
東京のとあるスーパーで購入したら、一升瓶が2,000円以下だったのですが、
とても美味しかったので、描いてみました。

-------------

「ゆっくりのったり」

あじさいの季節、この縁側に来て、
自分で作った出来損ないの酒器で
お酒を飲むのが
雨のジメジメの時の、僕の楽しみ。
ゆっくりのったり進むカタツムリを眺めながら、
お気に入りの日本酒、阿櫻をチビリとやる。
このおちょこは本当にチョビリしかお酒が入らないし、
この徳利は、うまくおちょこに、なかなかそそげない。
しかも!正一合どころか7勺入るかも怪しい!
だから、僕のお酒を飲む動作も、ゆっくりのったり。
6月の雨音も、ゆっくりのったり。
縁側を流れる、ゆっくりのったりした
素敵な時間。
君の姿が、遠くに見えて、
傘を少しあげて、微笑みながら
ゆっくりのったり
こちらに向かって来る。

-------------------------

こんなイメージで描いた阿櫻を、TシャツやiPhoneケースにしました。










▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
M&Nの新ショップオープン!!!!ぜひ、お立ち寄り下さい。
ショップに入っていただき、
CATEGORYより、「酒のこと」を選んでいただくと、
お酒の商品のみの、表示が出来ます。
mandn2016_300.jpg
M&Nショップはこちら▶
酒のことスタンプ見本-02m
こちらで販売中▶▶▶LINE酒のことスタンプ
また、自分の可愛いいわんチャンで、Tシャツが作りたい~!
なんて方も、ご連絡下さい。



メールは、左下のメールフォームから送れます。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| m&n ~酒のことシリーズ | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mandn2622.blog11.fc2.com/tb.php/168-f2f63fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT