m&nのハッピーな毎日を ーワンコとお酒ー

お酒のイラストとダップーとミニチュアシュナウザーの写真を使ったオリジナル商品の最新情報。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tiger Beer

Tigerm.jpg

ビールの美味しい季節になってきましたね!!
ゴールデンウィーク、あちらこちらでビアフェスあるようですね。
また、大手ビール会社から新製品も、続々発売されるようです。

ビールフェス&新発売ビール情報→コチラ

お酒をモチーフに作品を作っていますので、ビールの作品も沢山あります。
今回紹介のタイガー・ビール。
シンガポールで人気のビールです。

この作品は、こんなイメージで描きました


「いかにもで、カッコ悪いっちゃ分かっているけどね」

「シンガポール・スリング」が誕生したっていう、らっふるず・ホテルの
「ロング・バー」で、そのカクテルを飲もうかなと、
何となく考えて、、僕はシンガポールまで来てしまいました。
バーまで行ったのですが、そのカクテルがあまりに可愛らしくて、
結局注文出来ませんでした。
君にだったら、ピッタリのカクテルだったね。
(一緒にくればよかったな)
変わりに、寅年の君のことを考えながら、
トラのビールを飲んでいます。
君にも飲んで欲しくなって、この手紙と一緒に送ります。
どこか、夜景のキレイな所で、もし出来たなら
僕のことを思い出して飲んで欲しいな。

タイガービール片手に、シンガポールの夜景をホテルの部屋で眺めつつ
君を思い出しながら。

-------------------------------------
そんな、Tiger Beerの作品で作った、Tシャツやトートバックです。









▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
M&Nの新ショップオープン!!!!ぜひ、お立ち寄り下さい。
ショップに入っていただき、
CATEGORYより、「酒のこと」を選んでいただくと、
お酒の商品のみの、表示が出来ます。
mandn2016_300.jpg
M&Nショップはこちら▶
酒のことスタンプ見本-02m
こちらで販売中▶▶▶LINE酒のことスタンプ
また、自分の可愛いいわんチャンで、Tシャツが作りたい~!
なんて方も、ご連絡下さい。



メールは、左下のメールフォームから送れます。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| m&n ~酒のことシリーズ | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mandn2622.blog11.fc2.com/tb.php/172-be49899a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT