m&nのハッピーな毎日を ーワンコとお酒ー

お酒のイラストとダップーとミニチュアシュナウザーの写真を使ったオリジナル商品の最新情報。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ABSENTE・ゴッホの飲んだアブサンはどんな味だったのかな?

ABSENTEm.jpg

アブサント 700ml 55度
主成分として『Wormwood(ニガヨモギ)』を使用しているアブサンです。
(飲んだことないけど)本来のアブサンに近いのかな?

そんな、アブサンをモチーフに描きました。

イメージはこんな感じ


「これに角砂糖は、甘過ぎない?」

元気ですか?
僕は、ゴッホの見た夢の色が知りたくて、
例のお酒の復刻版を持って、
少しだけ原色の多いところに来ています。
緑色の液体に、水を加えて白濁させて飲むと、
癖のある香りや味とともに、
夏の色がわずかに濃くなった気がします。
君がここにいたら、この風景はどんな色に見えるんだろうね?
そんなことを考えながら、
もうしばらくここで過ごすつもりです。

------------------------------------------------------------
この絵で、TシャツやiPhoneケースを作りました。
また、絵の販売もしています。
下記リンクよりご来店下さい。









▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
お酒とワンコのオリジナルグッズのお店M&N!!!!
ぜひ、お立ち寄り下さい。

mandn2016_300.jpg
M&Nショップはこちら▶
酒のことスタンプ見本-02m
こちらで販売中▶▶▶LINE酒のことスタンプ
また、自分の可愛いいわんチャンで、Tシャツが作りたい~!
なんて方も、ご連絡下さい。



メールは、左下のメールフォームから送れます。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| m&n ~酒のことシリーズ | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mandn2622.blog11.fc2.com/tb.php/184-da4e02c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT