m&nのハッピーな毎日を ーワンコとお酒ー

お酒のイラストとダップーとミニチュアシュナウザーの写真を使ったオリジナル商品の最新情報。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLUE TRIP



テキーラ・・・・・・・40ml
ブルーキュラソー・・・10ml
ライムジュース・・・・10ml
メロンリキュール・・・1tsp
※上田和男氏のオリジナルカクテルです。

「青の世界ようこそ。」


深夜3時15分42秒

疲れた体をやっと黒い止まり木に休めながら
ビールをたのもうとした時
ふと、隣を見ると
すいこまれそうなブルーのカクテルがすっと出てきた
色に似合わず、実は情熱的なテキーラベースのカクテル
「ブルートリップ」
このカクテルをいつも飲んでいた娘がいたっけと考えながら
「ビール」って、マスターに言おうとしたとき
隣から「一緒に飲みません?このカクテル」って声をかけられた。
よく見れば、久しぶりに見る、ブルートリップの彼女だった。
ことわる理由もないし、マスターに同じものをたのむ。
「お久しぶりですね」彼女が微笑みながら話しかけてきた。
そう言えば、このカクテルを一緒に何杯も飲んで、
肩を組んで一緒に帰ったんだっけ。
テキーラベースのカクテルは
なぜか、いつでも艶っぽくするよね。
悪戯っぽく笑う彼女の口元をながめながら
マスターに2杯おかわりをたのんだ。

------------
こんなイメージで、描きました。


この絵を使って、Tシャツやスマホケースを作りました。
お酒好きな方への、プレゼントにいかがでしょうか。

メンズTシャツ


レディースTシャツ


iphone6/6sスマフォケース


トートバック


ジクレーA3プリント


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
お酒とワンコのオリジナルグッズのお店M&N!!!!
ぜひ、お立ち寄り下さい。
mandn2016_300.jpg
M&Nショップはこちら▶
酒のことスタンプ見本-02m
こちらで販売中▶▶▶LINE酒のことスタンプ
また、自分の可愛いいわんチャンで、Tシャツが作りたい~!
なんて方も、ご連絡下さい。








メールは、左下のメールフォームから送れます。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村

| m&n ~酒のことシリーズ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mandn2622.blog11.fc2.com/tb.php/192-10ce6409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT