m&nのハッピーな毎日を ーワンコとお酒ー

お酒のイラストとダップーとミニチュアシュナウザーの写真を使ったオリジナル商品の最新情報。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DITA Moni

DITA_Monim.jpg

「スプモーニ」のベースのカンパリを「ディタ(ライチのリキュール)」に変えたカクテルです。
ディタ(ライチリキュール): 30mL
グレープフルーツジュース: 30~45mL
トニックウォーター: 適量

----------------------------------------------------------------------

「ライチ好きはきれいな娘が多いと勝手に思っています」

いつも店の前を通る度に、気になっていたこの店。
今日は扉を開けて中に入る。
通り面してカウンターのあるこのバーは、
一人客が良くカウンターで飲んでいる。
このバーに入りたかった理由は、
そんな中に気になる娘がいたから。
いつもロング系のカクテルを飲みながら、通りを眺めてる。
丁度店の向かい側が横断歩道で、信号が変わる間、
その姿が良く見える。
いつもは可愛いな~って内心思いながら、
チラ見していたけど、
今日はぼーっとしてて、思はずじっと見ていたら、
彼女とモロに目があって、
テレ隠しに会釈をしたら、ニッコリ笑ってくれた。
そしたら、入るしかないっしょ!
このバーはお店の人が全員女性でお客も女子率が高い。
ちょっとcafeのような感じだけど、バックバーは充実している。
カウンターは内側にもあり、
そちらにはバーテンダー目当ての男性達が座っているようだ。
目的の彼女はと見るとこちらを見ていた。
隣いいですかって言おうとしたら、
「隣りどうぞ」って言われてしまった。
「いつもココで飲んでますよね」って言いながら隣りに座ると
「ここ通って帰られるんですよね?」って返された。
向こうも知ってたんだって内心嬉しいのを顔を出さないようにして
「何飲んでるんですか」って聞くと「ディタ・モーニです。美味しいですよ」
本当に!可愛い笑顔で答えた。
バーテンダーさんに同じものを二つたのみながら、まずは、名前を聞かなくっちゃ!
今晩は、ステキな夜になるな~って思った。

------------
こんなイメージで、描きました。


この絵を使って、Tシャツやスマホケースを作りました。
お酒好きな方への、プレゼントにいかがでしょうか。

アートタイル


メンズTシャツ


レディースTシャツ


iphone5/5s/SEスマフォケース


トートバック


ジクレーA3プリント


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
お酒とワンコのオリジナルグッズのお店M&N!!!!
ぜひ、お立ち寄り下さい。
mandn2016_300.jpg
M&Nショップはこちら▶
酒のことスタンプ見本-02m
こちらで販売中▶▶▶LINE酒のことスタンプ
デザインやお酒のイラストの製作のご相談承っております▶▶道グラフィックデザインのHPより、メールでご連絡下さい。▶HPはコチラ

また、自分の可愛いいわんチャンで、Tシャツが作りたい~!
なんて方も、ご連絡下さい。

メールは、左下のメールフォームから送れます。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村

| m&n ~酒のことシリーズ | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mandn2622.blog11.fc2.com/tb.php/194-274520fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT